セミナー・イベント

【2024年11月 ウェビナーウィーク 】設計業務に関連する無料セミナー(建築CPD情報提供制度認定プログラム)

 

 

 

9/24(火)AM9:30 より受付を開始いたします。

 

 

今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催概要
日時 2024年11月25日(月)13:00 - 16:20
会場 オンライン(Zoom)
参加費 無料
参加人数

各ウェビナー先着100名様

お申込み方法

・スケジュール一覧のリンクまたはプログラム一覧の「お申込みはこちら」より、各ウェビナーごとにお申込みください。(複数ウェビナーの一括申込みは出来かねます。)

Zoomアカウントの作成(無料)が必要になります。お持ちでない方はこちら右上部の「無料でサインアップ」よりアカウントの作成をお願いいたします。

・お申込み1件につき、1デバイスでの視聴となります。

・お申込み完了後に「株式会社イズミコンサルティング [no-reply@zoom.us]」から確認メールが配信されます。 [no-reply@zoom.us]からのメールを受信可能に設定してください。

申込受付締切

2営業日前の17:00締切

CPDについて

・CPD対象ウェビナーの場合は、申込フォーム内にCPD番号をご記入いただく項目がございます。CPD単位取得をご希望の方は、お申込み時に「CPD番号」をご記入ください。

・Zoom機能を使用し、ウェビナー当日に出欠を確認いたしますので、個別にお申込み、ご参加ください。

・通信障害などやむを得ない理由でウェビナー開催が中止となった際には、CPD単位の取得は出来かねますのでご承知おきください。

・BIM系、特別講師の方によるウェビナーは、CPD対象外となります。

・弊社では受講証明書の雛形をご用意しておりません。ご入用の方は、ご自身で作成いただき、お問い合わせ先へメールをご送付ください。内容を確認し証明印を押印の上、返信させていただきます。

CPD単位の付与は3~4週間後となる予定です。CPD単位の付与はCPD管理団体より行われるため、弊社で単位付与の詳細な日程は回答できませんのでご了承ください。

環境

・Zoomウェビナーを利用しての配信となるため、PCやタブレットなどの端末とインターネット環境が必要となります。

・海外から参加される場合は通信ラグなどが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

(注)セキュリティーソフトウェアまたは、アンチウィルスソフトのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合がございます。参加予定の環境でZoomが使用可能であることを「Zoom接続テスト」(https://zoom.us/test)より事前にご確認ください。

参加方法

・Zoomサインインにあたり、Zoomアカウント作成時にご自身で設定していただいたメールアドレスとパスワードが必要となりますので、事前にご準備ください。

・シンクライアント(VDI)でのご視聴はお控えください。

セミナーご参加にあたってのお願い・注意事項

・本ウェビナーは、主に設計者様向けの内容となっておりますので、同業他社の方のお申込みはご遠慮ください。お申込み完了後にお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

・安定したインターネット環境の下でご参加ください。

・本ウェビナーの録画、録音、撮影、スクリーンショット、また資料の無断転用は固くお断りいたします。

よくあるお問い合わせ

よくお寄せいただく質問と、その回答の一覧表です。お問い合わせ前にご確認ください。

WWよくある質問一覧

お問い合わせ先

webinarweek@izmc.co.jp

※メールでのお申込みは受付けておりません。