製品サポート
イズミコンサルティングでは、製品購入前から製品購入後まで、お客様のわからないこと、お困りごとについてしっかりとお応えします。
製品のご購入に関するお問合せ
イズミコンサルティングの販売ソフトウェアについてのサポートサービスをご提供します。導入前のご相談、導入後の不具合のお問い合わせ、サポート情報の提供など、お客様のお困りごとに対応します。
- 製品デモ依頼
- 見積依頼
- 購入方法
- 契約内容
- 体験版について
- ライセンス更新や利用状況について
その他ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせください。製品カスタマイズ開発などのご相談もお受けしております。 お電話いただくか、便利なお問い合わせフォームをご利用ください。
製品のご購入に関するお問合せ
受付時間 9:30~11:55/13:00~17:00
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
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メールで問い合わせる
問い合わせフォームへ※ご回答は翌営業日中にメールまたは
お電話でお応えいたします。 -
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技術サポート・不具合に関する
お問い合わせ
- システムに関する技術的なご質問
- 操作について
- ご使用上のトラブル
- バージョンアップ
- ユーザー登録内容の変更
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
※体験版はサポート対象外となりますが、ご購入検討のご質問は上記ご購入に関する問い合わせ窓口へご連絡ください。
お問い合わせの際のお願い
操作方法やトラブル発生の際、正確に状況を把握し、問題をより早く解決するため メールでのお問い合わせを推奨しております。 お手数ですが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
技術サポート・不具合に関する
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BIMに関するお問合せ
Revitスクールの開催情報やRevitマニュアルの購入方法、
環境解析、その他屋内環境シミュレーション、
Revitファミリ作成業務などお気軽にお問合せください。
お問合せ先:ATC-info@izmc.co.jp