お問い合わせ
お知らせ
  1. ホーム
  2. IT事業
  3. ソフトウェア販売
  4. お知らせ
  5. SeACD for Revit 提供終了のお知らせ

SeACD for Revit 提供終了のお知らせ

2024.04.05
お知らせ

平素はイズミシステム設計のサービス・製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に残念ではありますが、現在ご利用いただいております Revit 空調・換気機器選定ソフトウェア『SeACD for Revit』を、
経営資源を集中すべく2025年12月26日(金)をもちましてご利用を終了させていただくこととなりました。

なお、市販向け新規販売は2024年6月30日(日)をもって終了とさせていただきます。
開発につきましては、2024年12月27日(金)をもちまして終了とさせていただきます。

現在ご契約中のお客様におかれましては、2025年12月26日(金)の提供終了までは技術サポートの対応をいたしますので、利用終了期限まではソフトの使用は可能となります。
ただし、その間の機能及び Revit の新バージョンへのバージョンアップ版の提供はいたしかねますのでご理解のほど、お願いいたします。
また、終了日以降はプログラムの起動も含めて使用ができなくなります。

 

販売終了後のご継続の可否、後継製品への乗り換えのご案内につきましては、弊社より別途ご連絡させていただきます。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、弊社お問い合わせまでご連絡よろしくお願い申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い致します

※販売終了の手続きにつきましては、「SeACD for Revit」使用許諾契約書の9条、13条に基づき進めております。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社イズミコンサルティング
BIMソリューション事業本部 営業部
TEL:03-3868-3126
E-MAIL:info01@izmc.co.jp

ページの上部へ戻る