お問い合わせ
お知らせ
  1. ホーム
  2. IT事業
  3. ソフトウェア販売
  4. お知らせ
  5. 年末年始のサポート対応について

年末年始のサポート対応について

2023.12.04
お知らせ

イズミシステム設計は、2023年12月30日(土)から2024年1月8日(月)まで年末年始休業とさせていただきます。
これに伴い、ソフトウェアの技術サポート窓口は以下の期間お休みとさせていただきます。

<全社の休業期間>
2023年12月30日(土)~2024年1月8日(月)

<技術サポート窓口の休業期間>
2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)

休業期間中のご注文・お問い合わせは、2024年1月9日(火)以降、順次対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ページの上部へ戻る