お知らせ

弊社オフィス臨時休業のお知らせ(7/16、7/18)

2025.06.27
その他

平素よりイズミコンサルティングをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、東西エリアそれぞれの全社員を対象とした会議の開催に伴い、
東日本エリア・西日本エリアごとに下記の日程で臨時休業とさせていただきます。


◆東日本エリア◆
<休業日>
2025年7月16日(水)

<対象オフィス>
・東京オフィス
・東京サテライトオフィス
・高崎オフィス
・高崎問屋町オフィス(含むソフトウェア等 技術サポート窓口)
・名古屋オフィス
・さいたまオフィス
・仙台営業所


◆西日本エリア◆
<休業日>
2025年7月18日(金)

<対象オフィス>
・大阪オフィス
・福岡オフィス


◆休業期間中のお問い合わせ◆
弊社担当者宛てにEメールでのご連絡をお願い申し上げます。
新規のお問い合わせにつきましては、
HPお問い合わせフォーム(https://izmc.co.jp/contact/)にてご連絡いただけますと誠に幸甚です。

東日本エリアは翌営業日の7月17日(木)、
西日本エリアは翌営業日の7月22日(火)より、お問い合わせに順次対応させていただきます。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。

以上、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ページの上部へ戻る