お知らせ

【再掲】社名(商号)変更に伴う諸⼿続きのお願い

2024.01.01
その他

※以下は、2023年11月1日付で発信した内容と同じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素は格別のご⾼配を賜り、誠にありがとうございます。

さてこのたび当社は、
「専門的な知識や経験を活かしてお客様にアドバイスする会社」
「お客様が持つ問題・課題に対し、最適な解決策を提案する会社」として
お客様が環境・防災面でより良い建築物を造るために、
社員一人一人がお客様に伴走できるプロフェッショナル集団となるため、
令和6年1⽉1⽇付で、『株式会社イズミコンサルティング』に社名(商号)を変更致します。

これに伴い、取引上の実務に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
お⼿数をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

1. 令和6年1月1日からの新社名

新社名:株式会社イズミコンサルティング
旧社名:株式会社イズミシステム設計

※本社所在地、電話番号及びFAX番号の変更はございません
※社名変更に伴い、社名ロゴも変更いたします(新ロゴの一例は下記の通り)

 

 

 

2.契約書等の取扱いについて

弊社の法人格に変更はございませんので、令和5年12⽉31⽇までに旧社名で締結した各種契約書等(含む注文書、納品書、見積書、請求書等)は、新社名への変更後も引き続き有効です。新社名へのお読み替えをお願い申し上げます。
ただし、新社名への変更が必要な契約書等がございましたら、末尾の問い合わせ先にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

3.各種書類の取扱いについて

(1) 令和6年1⽉1⽇以降の⽇付で、お客様及びお取引様より弊社宛に発⾏していただく各種書類(⾒積書、請求書、注⽂書、領収書等)は、新社名での記載をお願い申し上げます。
(2) 令和6年1⽉1⽇以降の⽇付で、弊社から発⾏する各種書類(⾒積書、請求書、注⽂書、領収書等)は、新社名で発⾏させて頂きます。旧社名にてお引き受けしたものを新社名にて返信差し上げる場合もありますので、ご了承をお願い申し上げます。

 

4.その他の商号変更⼿続を要する書類について

使用印鑑届や取引先登録票等、変更⼿続を要する書類がございましたら、末尾の問い合わせ先にご送付のほどお願い申し上げます。

 

5. 弊社振込銀⾏⼝座名義について

社名変更に伴い、⼝座名義が下記の通り変更となります。

新口座名義:株式会社イズミコンサルティング
旧⼝座名義:株式会社イズミシステム設計

⽀店名・⼝座種別・⼝座番号には変更ありません。
社内システム等に⼝座情報を登録されているお客様は、変更をお願い申し上げます。
また、令和6年2月1日以降に弊社宛にお振込の際には、新社名にてお願い申し上げます。
社名変更に伴い銀行口座名義も変更いたしますが、手続きの都合上、名義変更は1月中に完了する見込です。
そのため、弊社からの1月中の振込名義が、新社名、旧社名と混在する可能性がございますので、ご了承いただきたく存じます。
なお、取引銀行名、支店名、預金種別、口座番号は変更ございません。

 

6. お問い合わせ先

社名(商号)変更に関してご質問のある方は、下記にご連絡をお願い申し上げます。

〒162-0824 東京都新宿区揚場町1-21 飯田橋升本ビル4階
株式会社イズミシステム設計 総務経理部社名変更担当
メールアドレス:firmname@izmc.co.jp
HPお問い合わせ:https://izmc.co.jp/contact/

ページの上部へ戻る