お知らせ

新型コロナウィルス対策の為の在宅勤務開始について

2020.04.02
その他

イズミシステム設計では、感染が拡大する現状と都知事の要請を受け、在宅勤務を実施致します。

期間:2020年4月2日(木)~4/12(日)※今後の状況により延長の可能性があります

対象オフィス:東京オフィスのみ (他オフィスは今後の状況による)
対象社員:在宅勤務可能な社員全員
連絡方法:基本的にメール対応とさせて頂きます
郵送書類等の受付:通常通り受付可能です

関係各位様におかれましては、ご不便をお掛けする可能性が御座いますが、
現状はコロナウィルス対策が最優先とさせて頂きたく、
何卒ご理解頂きますよう謹んでお願い致します。

ページの上部へ戻る