お知らせ
東日本エリア オフィス臨時休業のお知らせ【7/19(金)】
2024.07.09
お知らせ
平素よりイズミコンサルティングをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら東日本エリアの全社員を対象とした会議の開催に伴い、下記日程を臨時休業とさせていただきます。
◆休業日◆
2024年7月19日(金) 終日
◆対象オフィス◆
・東京オフィス
・東京サテライトオフィス
・高崎オフィス
・高崎問屋町オフィス(含むITサポート窓口)
・名古屋オフィス
・さいたまオフィス
・仙台営業所
お客様、お取引先様におかれましては、
7月19日(金)のご連絡は、弊社担当者宛にEメールでのご連絡をお願い申し上げます。
新規のお問い合わせにつきましては、
HPお問い合わせフォーム(https://izmc.co.jp/contact/)にてご連絡いただけますと誠に幸甚です。
翌営業日の7月22日(月)より、お問い合わせに順次対応させていただきます。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。
以上、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。