緊急事態宣言延長は政府方針として正式発表には至っておりませんが、政府方針に先立ち、
4/30日安倍総理の記者会見表明から延長は必至であると判断し
弊社では、以下の通り、新型コロナウィルス対策の延長を決定致しました。
期間:5/7(木)~緊急事態宣言終了まで(5/6から延長しました)
対象オフィス:東京・高崎・大阪の全オフィス及び仙台・名古屋・福岡の全営業所
対象社員:在宅勤務可能な社員全員
※現状で事務所閉鎖等の予定は有りません。
連絡方法:基本的にメール対応とさせて頂きます
郵送書類等の受付:通常通り受付可能です(個人宛のものは対応が遅れる場合が御座います)
関係各位様におかれましては、ご不便をお掛けする可能性が御座いますが、
現状はコロナウィルス対策が最優先とさせて頂きたく、何卒ご理解頂きますよう謹んでお願い致します。
弊社では、これまで、新型コロナウィルスによる全国緊急事態宣言拡大を受けて
在宅勤務全国拡大等の対応を行っているところですが、
都知事発表の「STAY HOME週間」要請と終息に至らない全国的な現状から、
GW中の営業について、以下の如く、対応する事となりました。
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【イズミシステム設計のGW中の事務所閉鎖について】
GW期間の対応:4/30(木)及び5/1(金)の事務所閉鎖(4/29~5/6は連続した事務所閉鎖期間なります)
※4/30(木)及び5/1(金)は、在宅勤務可能な社員は、在宅にて執務致します。
※5/7(木)と5/8(金)は現状通り在宅勤務中心に営業する予定です。(今後の状況で変更となる可能性はあります)
対象オフィス:東京本社・大阪オフィス・高崎オフィス 及び 仙台・名古屋・福岡 営業所
弊社担当との連絡方法:基本的にはメールでお願い致します(5/7以降のご対応となる可能性が御座います)
郵送書類等の受け取り:4/30(木)・5/1(金)は会社宛ての受け取りは通常通り行えます。
(個人宛のものは、5/7以降の対応になる可能性が御座います)
※基本的にメールアドレス以外の個人連絡先等は、会社にお問い合わせ頂いてもご回答できかねます。
※恐縮ですが4/29~5/6は、事務所自体は稼働していないものとご理解下さい。
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誠に恐縮ですが、上記に伴い、ご不便をお掛けする可能性も御座いますが、
新型コロナ対策を最優先とさせて頂きたく、ご理解の程、謹んでお願い申し上げます。
あーかいぶphp 拡大緊急事態宣言を受けての弊社対応についてイズミシステム設計では、首相(政府)の緊急事態宣言の拡大を受け、以下を追加実施致します。